[an error occurred while processing this directive]
Sorry, this page is not so good :-([BACK]
[TITLE]

The 1st subscription concert
3rd stage
- 指揮者からのごあいさつ -

第一回定期演奏会へ
ご来場いただき、
ありがとうございました。

 8月2日(土) は、遠く魚住までお越しいただき、ありがとうございました。『第一回定期演奏会』がこうして無事に,盛大に行えましたことを部員一同、心より感謝申し上げます。
 本校41年目の夏に、当部1回目の定期演奏会ができましたこと、これも何かのご縁だと思い、誇りに思っています。40年分の思いを一気につめこんだ演奏会でした。
 少々私事になりますが、自分は2年の高専祭前頃から指揮・部長(途中、宮西と交代していた時期もありますが)を、させていただいておりました。うれしくも、良くも悪くも自分の吹奏楽生活を全部吐き出す演奏会となりました。
 『無駄なこと・馬鹿なことこそ大まじめに』。この3年間部活の最もたる方針でした。粗削り過ぎる部分もたくさんあり、気持ち悪い部分もたくさんあり、でも何か他と違う・何か楽しい演奏会。そんな演奏会だったら、自分たちにとっては大成功です。

 第3部『ベルト・アッペルモント作品集』
 最近の状況を考えるとなんてミーハーなと言われそうな、そしてある意味無茶な選曲。馬鹿なことを、大まじめにやってみました。
 

電気情報工学科 電気電子系5年
獅子谷 卓
最終更新日 - [an error occurred while processing this directive]
このサイトは、明石高専OBの"ししたに"によるファンサイトです。あくまでファンサイトであって、詳しいことは知りません。
追加/訂正/削除/情報提供はお気軽に、shishichaniあっとまーくgmail.comまで、お寄せください。原則として、リンク・引用フリーです。
  Seamonkey やる気はあるサイト

[an error occurred while processing this directive]