[an error occurred while processing this directive]
Sorry, this page is not so good :-(
[BACK] [Absalon][Gulliver][Ivanhoe][encore]
[TITLE]

The 1st
subscription concert
3rd stage
- 独りつっこみ -
(Absalon)

 

一曲目は「Absalon」ですが、
使い回しですよね?合演の。
 ですからネタに困って...。あの合演ってすごくよかったんです。メン バーもよかったし、自分が棒を振っててすごく勉強になりしたし。
 1つは、たぶんいままででもっとも真剣にやった曲の1つじゃないかと。次に、自分の(親の実家の)心の中の風景と重なるものがあった。そして、この曲をやらないと終われない、という天の声があった。
 使い回しやん、って声は聞こえるんですけど、自分の中手は合演のときのそれと「つながってるもの」と「ちがうもの」があるのです。
そういえばパンフレットの背景とか。
呉とかと関係あるんですか?
 呉といえば呉高専とか自衛隊とか....せと貝最中ですが。
 両親ともに能美島の出身なんです。パンフレット本文にあるように、呉というのは軍港として抜擢されて大発展しました。そうした歴史はかうかうさん能美島のページに詳しく書かれています。
 アプサロンの開いたデンマークも同じような経緯ですし、そうしたあたりで自分の心の中にある風景と重なるものがありました。
 なお、パンフレット背景は左ページが能美島の地図、右ページは上がアプサロン像、下が早瀬大橋から北側を向いた眺めです。
でも、そっちで育ったわけじゃ
ないでしょ?
 はい、育ちは宍粟郡です。去年の「稲穂の波」で遊びましたね。
 宍粟郡も大事だし、広島も自分にとって大切な場所です。
最終更新日 - [an error occurred while processing this directive]
このサイトは、明石高専OBの"ししたに"によるファンサイトです。あくまでファンサイトであって、詳しいことは知りません。
追加/訂正/削除/情報提供はお気軽に、shishichaniあっとまーくgmail.comまで、お寄せください。原則として、リンク・引用フリーです。
  Seamonkey やる気はあるサイト

[an error occurred while processing this directive]